自家製アイスクリーム
あまおうでイチゴの自家製アイスクリームを作りました。
食後にいかがですか?

あまおうでイチゴの自家製アイスクリームを作りました。
食後にいかがですか?
バレンタインに手作りチョコレートケーキはいかがですか?砂糖控えめの大人のチョコレートケーキに仕上げてます。この機会に大切な方やご自分のご褒美にご利用下さい。詳しくはお弁当のページをご覧ください。
和食屋の手作りチョコレートケーキはいかがですか?2日前よりご予約承ります。詳しくはお弁当のページをご覧ください。
おせち料理の仕込み、準備の為
年末は12月25日(月)までの営業になります。年始は1月5日(金)からの営業になります。よろしくお願いします。
お客様のリクエストでズワイ蟹づくし!1キロアップの蟹を3杯用意して 蟹の刺身、蟹しゃぶ、焼き蟹、蟹鍋、蟹みそ甲羅焼き、〆の雑炊を提供しました。