お知らせ
誠に勝手ながら
12月10日(日)のお昼の営業をお休みさせていただきます。
夜は通常通り営業しますがお越しの際はご予約するのをおすすめしています。
なるみ日記
本日、氷見寒鰤宣言が出されました。
ぜひ、お店に食べに来て下さい。
誠に勝手ながら11月27日(月)お休みさせていただきます。よろしくお願いします。
台風で店の前の木が!(゚o゚;;倒れました(~_~)しかも2本も